SEA BISCUiT PARLOUR
& TOMOMICHI SUZUKI
in aiaoi
冬の海辺のイラスト展と出張パーラー

今年も素敵なお二人が、宮崎の海辺から、鎌倉の海辺へやってきますよ。

宮崎県串間の高松にある小さなフルーツパーラー/デザインの工房を営む、鈴木知道さん里奈さんご夫妻。
http://tomot.me/seabiscuit/
 
柔らかな線の向こう側に、広い世界が詰まっている予感がして、眺めるほどわくわくする知道さんのイラスト。
今回、aiaoiの各お部屋の名前にちなんだイラストを製作いただき、オリジナルのポストカードが完成しました。
その作品の一部原画展示と、ポストカードのお披露目&販売、そして知道さんのもう一つの顔である、焼き絵を施したカッティングボードも並びます。これがなんとも細やかでぐっとくるのです。
こちらの展示は、ご予約不要でどなたでもお越しいただけます。
 
そして、奥さまの里奈さんには、出張パーラーとして今年も苺パフェをご用意いただきます。
里奈さんの作る、季節毎の旬のフルーツを使ったひと皿は、どれもうっとりとする美しさと美味しさですが、中でもわたしたちがとびきり好きな苺パフェが、鎌倉にやってきますよ。
苺パフェ+お飲み物(3,000円)のご案内です。
お飲み物はaiaoiのカフェラウンジメニューよりご用意いたします。
パーラーのご利用は完全予約制とさせていただきます。
ご予約については、下記をご覧ください。
 
———————-
SEA BISCUiT PARLOUR
& TOMOMICHI SUZUKI
in aiaoi
冬の海辺のイラスト展と出張パーラー
 
|日時|
2019年11月
23日(土)14:00-18:00
24日(日)13:00-17:00
25日(月)13:00-17:00
※知道さんのイラスト展示は、ご予約不要です。
上記時間内のお好きな時にいらしてください。
 
|場所|
hotel aiaoi カフェラウンジ
 
|ご予約方法|
里奈さんによる出張パーラーのご利用は、完全予約制です。
ご予約は、10月24日(木)17時よりメールにて承ります。
ご希望の方は下記内容を hotel(アットマーク)aiaoi.netへ、タイトルを「冬の海辺の出張パーラー」としてお送りください。
(アットマーク)は@に打ち直してください。
こちらからのメールをご返信いただき、aiaoiからの返信をもって、ご予約確定とさせていただきます。
 
1お名前(ふりがな)
2人数
※グループでのご予約は2名さままでです。
3ご希望日・時間
下記よりお選びください。
なお、時間帯に縛りがない場合や複数候補がある場合は、その旨ご記入いただけますと幸いです。
11月23日(土)14:00-/15:00-/16:00-/17:00-
11月24日(日)13:00-/14:00-/15:00-/16:00-
11月25日(月)13:00-/14:00-/15:00-/16:00-
 
4お電話番号
5これまでにaiaoiのイベントへの参加または宿泊をされたことはありますか?
 
【お子さまとご一緒の参加を希望される方へ】
ご予約のメールにて、お子さまがご一緒である旨、お知らせください。
なお、小さなカフェラウンジの中に、イラスト作品も並びます。
お子さまが、走り回ったり遊んだりせず、お席に座っていられると、保護者の方が判断された場合に限らせていただきます。
また、1席1オーダーとさせていただきます。
小さなお子さまは、お席のご用意が出来ませんので、保護者の方のおひざの上でお願いいたします。