カフェラウンジ朝の新しいメニューについて


朝ごはんにぴったりの、米粉を使ったaiaoiオリジナルマフィンができました。

 
マフィンをお作りくださるのは、鎌倉市梶原にてローカルなあたたかい空気の流れるケーキショップを営む、pomponcakesさん。
aiaoiでの朝のひとときをイメージして、米粉のマフィンをご提案くださいました。
 
信頼する生産者さんの育てた材料を使い、シンプルに作られたマフィンは、ほっくりとやさしい美味しさです。
米粉は、父の育てる肥料農薬不使用のお米「ササシグレ」を使用しています。
製粉しても、素朴で味わい深いササシグレらしさを感じることができます。
また、米粉が入っていることで、しっかりと満足感のあるマフィンになりました。
オープンからの数年間には、和食の朝ごはんとしてご提供してきた父のお米を、
また新しい形でみなさまにお召し上がりいただけますこと、とても嬉しく思います。
 
2022年4月17日(日曜日)からは、お泊りの方に限らずどなたさまも、カフェラウンジをご利用いただけるようにいたします。
より多くの方に、朝のひとときを、お楽しみいただけますように。
 
・米粉だけでなく小麦粉も使用しております。
・マフィンは9時〜12時(11時ラストオーダー)限定のメニューです。
・生乳ヨーグルトとのセットもございます。