
この冬も、カフェロッタのオーナーでいらした桜井かおりさんをお迎えして、小さなお話し会を開きます。
先着順にて受付中
今年、新しいご著書「パリを持って帰ろう」を上梓されたかおりさん。
ご著書のお話や、もちろんパリでのお話も、たっぷりとお伺いしましょう。
恒例となりました、みなさまからのご質問にもお答えいただきますので、
かおりさんに聞いてみたいことを添えて、お申し込みくださいね。
あたたかくて愉快な時間をご一緒できますこと、楽しみにしております。
・・・・・・・・・・
|日時|
2026年12月6日(日)
① 12:00-14:00 / 18名 満席
② 15:30-17:30 / 18名 あとわずか
|場所|
hotel aiaoi
|参加費|
5,800円(税込)
お飲みもの、お菓子、かおりさんからの秘密のプチギフト付き。
|ご案内|
・ご参加は、1組につき、1名さままたは2名さまとさせていただきます。
・小さなお子さまとご一緒にはご参加いただけません。
・会の後半に、かおりさんとの写真撮影およびサイン会のお時間を設けます。お話し会のあいだは、お写真の撮影をご遠慮ください。
・かおりさんのサインをご希望の方は、当日かおりさんのご著書をお持ちください。なお、ご著書へのサインは、お1人さま1冊までとさせていただきます。
・ご参加費のお支払いは、事前に銀行振込にてお願いいたします。当日、会場でのお買いものに関しては、現金にてお願いいたします。
|ご予約方法|
①ご希望の方は下記内容を添えて、hotelaiaoi(アットマーク)gmail.com へ、メールをお送りください。
(アットマーク)→@に直してください。
②aiaoiよりお返事をいたします。
③メールの内容をご確認いただき、期限内にご参加費のお振込みをお願いいたします。お振込みいただいた時点で、ご予約確定となります。
タイトル「Salon de Kaori」
1 お名前 / ふりがな
2 人数( 1名さま or 2名さま )
3 お連れさまのお名前 / ふりがな
4 代表者さまのお電話番号
5 ご希望のお時間( ①12:00- / ②15:30- / ③どちらでも )
6 かおりさんへのご質問や聞いてみたいお話がありましたら、お書き添えください。(すべてにお答え出来ない場合もございます。)
7 これまでにaiaoiのワークショップへのご参加またはご宿泊をされたことはありますか?
|キャンセル規定|
やむをえずご予約をキャンセルなさる場合、下記の通りキャンセルチャージを申し受けます。
・2~7日前のキャンセルの場合 参加費用の50%
・前日、当日のキャンセルの場合 参加費用の100%
なお、ご参加費をお振込み後にご予約をキャンセルなさる場合、お振込み手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。ご了承ください。
*aiaoiでは、イベントやワークショップを不定期で開催しています。
ご希望の方には、メールでもお知らせしております。
詳しくはこちらをご覧ください。
鎌倉の小さなホテル
copyright (c) hotel aiaoi, All Rights Reserved.