
昨年の夏に引き続き、
[ フルーツ喫茶ohara ]おはらあやさんと、
[ TEALABO.t ]武内由佳理さんをお迎えして、
季節をうつしとるような果実のお菓子とお茶の会をひらきます。
終了しました
今回も、季節の果物を使ったお菓子と、それに合わせた季節のお茶とを、コース形式でご用意いたします。
夏の名残を惜しみつつ、季節は秋へ。
移りゆく季節の様子そのままに、お菓子もお茶も、冷たいものと温かいものとをお楽しみいただく予定です。
お求めいただける焼き菓子や茶葉も並びます。
葉の上に結ぶ露のように、つやつやと潤いに満ちた時間をご一緒しましょう。
・・・・・・・・・・
露の茶果
|日時|
2025年
9月21日(日)
①13:00-14:30満席
②16:00-17:30満席
9月23日(火 祝)
③13:00-14:30満席
④16:00-17:30満席
*焼き菓子と茶葉をお求めの方は、上記時間内にお越しください。
こちらはご予約不要でお立ち寄りいただけます。
|場所|
hotel aiaoi
|内容|
・梨の冷菓
・プルーンのパイ
・フルーツサンドウィッチ
それぞれに合わせたお茶をご一緒にご用意いたします。
|参加費|
7,000円(税込)
|ご案内|
・ご参加は、1組につき、1名さままたは2名さまとさせていただきます。
・小さなお子さまとご一緒にはご参加いただけません。
・お支払いは現金にてお願いいたします。
・お写真は、ご自身のお席にて、お菓子やお茶などお手元の撮影に限らせていただきます。
・果物は気候の影響を受けやすいため、内容が変更になる場合がございます。
|ご予約方法|
事前予約制です。
お申し込みは、8月28日(木)10時よりメールにて承ります。
ご希望の方は、下記内容を添えて、hotel(アットマーク)aiaoi.netへ、メールをお送りください。
(アットマーク)→@に直してください。
aiaoiからのご返信をもって、ご予約確定とさせていただきます。
タイトル「 露の茶果 」
1 お名前 / ふりがな
2 人数( 1名さま or 2名さま )
3 お連れさまのお名前 / ふりがな
4 代表者さまのお電話番号
5 ご希望の日時(①9月21日13:00-/②9月21日16:00-/③9月23日13:00-/④9月23日16:00-)
ご希望が複数ある場合は優先順位を、どちらの日時でも良い場合はその旨を、ご記載ください。
6 これまでにaiaoiのワークショップへのご参加またはご宿泊をされたことはありますか?
|キャンセル規定|
やむをえずご予約をキャンセルなさる場合、下記の通りキャンセルチャージを申し受けます。
・2~7日前のキャンセルの場合 参加費用の50%
・前日、当日のキャンセルの場合 参加費用の100%


*aiaoiでは、イベントやワークショップを不定期で開催しています。
ご希望の方には、メールでもお知らせしております。
詳しくはこちらをご覧ください。