aiaoiの香りのスプレーを調合してくださっている、
Lunef(リュネ)の安藤明日生さんをお迎えして、香りのワークショップをひらきます。
終了しました
香りは、目に見えない姿で突然やってきて、過去や旅の記憶や物語の中へと瞬時に連れ去ってゆくように思います。
自分のなかの何かと、強い結びつきのある香りもあれば、そうでないものもあり、
それはその人がどのように生きてきたかによって様々で、違いもいろいろです。
だから、香りと対峙する時間は、自分自身と対峙する時間でもあるように思います。
今回は、お好みの精油と植物油をご自身で調合していただく、ヘアオイルづくりを行います。
明日生さんの自由で穏やかな導きのもと、香りの世界にとっぷりと浸ってくださいね。
ご一緒できますこと、楽しみにしております。
・・・・・・・・・・
|日時|
2024年12月8日(日)
①12:30-13:30 / 6名
②15:00-16:00 / 6名
|場所|
hotel aiaoi
|内容|
精油やその役立て方についてのお話しを聞きながら、
お好きな精油と植物油をお選びいただき、ヘアオイルを作ります。
ふわりと香るお守りのように、冬の髪のケアにご活用ください。
また、冬に寄り添った香りのアロマスプレーなど、Lunefオリジナルの製品もお求めいただけます。
|参加費|
5,800円(税込)
材料費込み、お茶・お菓子付き。
|ご案内|
・1組につき、1名さままたは2名さまのご予約に限らせていただきます。
・お子さまとご一緒にはご参加いただけません。
・お写真は、ご自身のお席にて、机上の撮影に限らせていただきます。
・お支払いは現金にてお願いいたします。
|ご予約方法|
事前予約制です。
お申し込みは、11月3日(日)10時より承ります。
ご希望の方は、下記内容を添えて、hotel(アットマーク)aiaoi.netへ、メールをお送りください。
(アットマーク)→@に直してください。
aiaoiからのご返信をもって、ご予約確定とさせていただきます。
タイトル「香りの会 仲冬」
1 お名前 / ふりがな
2 人数(1名さま、または2名さま)
3 お連れさまのお名前 / ふりがな
4 代表者さまのお電話番号
5 ご希望のお時間(①12:30- / ②15:00- / ③どちらでも)
6 これまでにaiaoiのワークショップへのご参加またはご宿泊をされたことはありますか?
|キャンセル規定|
やむをえずご予約をキャンセルなさる場合、下記の通りキャンセルチャージを申し受けます。
・10〜15日前のキャンセルの場合 参加費用の50%
・2~10日前のキャンセルの場合 参加費用の70%
・前日、当日のキャンセルの場合 参加費用の100%
*aiaoiでは、イベントやワークショップを不定期で開催しています。
ご希望の方には、メールでもお知らせしております。
詳しくはこちらをご覧ください。